2019年03月10日

*重要*営業形態についてのお知らせ

とても重要なお知らせです。
2019年3月18日(月)より、しばらくの期間、inthedogの営業形態が変わります。

ドッグトレーニング:
これまで通り予約制として平日、土日と通常通りにおこなっております。

ショップ:
11:00〜19:00
基本的に土日のみの営業となります。
(平日の営業も今後おこないますが不定期です)
ショップをCLOSEしているときはご来店して頂いても入店できません。


Q、お店の営業日などはどのようにチェックすれば良いの?
ブログ、Facebook、Instagramで随時営業日はお知らせします。
またLINE@という店舗用のLINEも始めました。こちらに登録をしていただければ、inthedogから情報を皆さんのスマホに届けられるので毎月の営業日が分かりやすいかと思います。LINE@は下記QRコードを読み取るか、ID検索で@kkl4702zと入力し追加して下さい。

TiJrPZ9EMI.png

Q、ドッグフードやオリジナルクッキーなど、定期的に購入したいものはどうする?
ショップの営業日をご確認の上、お越しいただくか、トレーニングでご来店の際にはご購入できます。
または、お手数をおかけしますが、事前にご来店される時間などを安田にご相談頂ければ、お買い物ができるように可能な限り対応致します。


Q、お店への連絡方法は?
ショップの営業日はお電話に出られますが、平日などトレーニングのみおこなっている時は時間帯によって電話に出られない場合があります。その際はこちらから折り返しご連絡しますので、留守番電話にごお名前、ご連絡先、ご用件をご伝言下さい。メール、LINE@のメッセージ機能よりご連絡してい頂いても大丈夫です。


直近の営業日などは随時お知らせしていきます。

3月の営業日は下記をご確認ください。
http://inthedog.sblo.jp/article/185686962.html


今回の変化は自分たちの諸事情によるものですが、
決して後ろ向きな内容ではなくポジティブな理由によるものです。

ですが、皆様にはしばらくの期間、大変なご迷惑をおかけしてしまいます。
何卒、ご理解いただきますようお願い致します。

今後ともinthedogをよろしくお願いします。

DSC03643 (1).JPG


posted by 安田和弘 at 18:10| inthedog