2018年04月22日

セミナー色んなところでやってます。

桜も散ってあっという間に4月も終わりですね。春に芽生える新鮮な草、なんでか犬達って好きですよね。

DSC_3932.JPG

今回のブログはただの宣伝です!

最近色んな動物病院でセミナーをやっています。
病院でドッグトレーニングについてのセミナーをさせてもらえるのは本当に有難く光栄です。

DSC_3960.JPG

名東区のてらかど動物病院
こちらでは毎月テーマを変えながら座学をやらせてもらってます。
来月は5月12日(土)13:30〜15:00
テーマは犬の「上手な褒め方について」
褒め方だけを突き詰めて90分語りまくる内容です。
参加費はなんとお一人500円!
病院がかかりつけでなくても参加可能です。トレーナーの話を聞いてみたい!と思った方はお気軽にご参加くださいませ。お申込みは動物病院に直接お問い合わせ下さい。

てらかど動物病院
Tel:052‐703‐1101

また同じく名東区のつつじが丘動物病院という所では毎月、犬連れ参加のパピー教室をやっています。
守山区の小幡緑地動物病院では二か月に一度程度、専門的なテーマを決めて座学セミナーをおこなっております。

そしてまた近いうちお店でも勉強会をやりたいなぁと思う今日この頃。
お店でわいわい意見を交える勉強会はやっていて楽しいです。

さて恒例のイベントについても告知が遅れてしまっておりますが、決まり次第またブログ等で告知したいと思います。お待ちいただいてる方(いたらとても嬉しい)申し訳ありません。


posted by 安田和弘 at 13:03| inthedog