2017年07月06日

PB 1st anniversary

sample.png

7月でPOSITIVE BUDDYは1周年を迎えました。参加してくれている皆さま本当にありがとうございます。

手探りで始めてきた企画ですが、今後はより魅力を感じてもらえるような、よりトレーニングにやりがいと楽しさを感じてもらえるような、そんな物にしていけたらと思います。

DSC07943.JPG

今回は1周年を企画して期間限定課題をご用意しました。
テーマは「クリッカー」
課題の詳細は秘密。来店されてからご説明させていただくという流れになっております。

19686545_1473016179425711_1425387853_o.jpg

この課題は飼い主さんのハンドリングスキル、犬の行動を築く能力が試されます。
そして運的な要素も少々・・・。
PB1周年にふさわしいやり応えとメッセージ性のある課題が作れたと自負しております!

合格する事で今後のPOSITIVE BUDDYを有利に進める特典もゲットできちゃいます。
限定課題は8月末までチャレンジできます。

最高のバディと一緒にぜひ合格を目指し挑んで下さいませ!

posted by 安田和弘 at 11:33| Comment(0) | inthedog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: