2017年06月23日

11周年イベントを終えて

11周年イベント!皆さんのご協力により無事に事故なく終えることができました!
今年も本当にたくさんの方にご来場頂き感謝感激な一日でした。

まずは毎年恒例となったスイーツ&珈琲
今年のスイーツは絶品!ティラミスフレンチトースト!これまた今までに食べた事がないような味と触感でしたね。美味しい幸珈琲さんとの相性も抜群!!
タイトルなしのコラージュ (7).jpg
kitagawaさん、Mamiさん、幸さん、本当にありがとうございました!

今年のコラボイベントはプロの似顔絵師、金井かすみさんによるワンコ似顔絵。この日描いてもらったワンコは28頭。一頭15分で描く技術と仕上がりの素晴らしさには脱帽です!

そら似顔絵 No.2.jpgタイトルなしのコラージュ (11).jpg


そして当日に急遽決まった似顔絵イベント。描いてもらうだけでなく自分でも描いちゃおう的な!
描いてくれた皆様ありがとうございました!
タイトルなしのコラージュ (9).jpg
すまん。安田画伯は結局描いてません。

プレゼントもたくさん頂きました!Thank you!
タイトルなしのコラージュ (10).jpg

4頭兄弟の体重当ても結果をお店に貼っておりますので、また来店された際にご確認下さい!
DSC08267.JPG


ご来場頂いたワンコ達。すみません。全てのワンコは載せれませんでした。あしからず!Sさん毎度素敵な写真嬉しいです!

タイトルなしのコラージュ.jpg
タイトルなしのコラージュ (2).jpgタイトルなしのコラージュ (1).jpgタイトルなしのコラージュ (3).jpgタイトルなしのコラージュ (5).jpgタイトルなしのコラージュ (6).jpgタイトルなしのコラージュ (8).jpg
タイトルなしのコラージュ (4).jpg
タイトルなしのコラージュ (14).jpgタイトルなしのコラージュ (13).jpg

事故なく一日を終えられたのは協力してくれた仲間の力。Hさん、Sさん、ハンドリングできる方々が手伝ってくれるのは頼もしいです。
それになによりお客さん達のモラル、マナーの高さのおかげです。

12年目も人と犬との絆を繋ぐ力になれるよう誠心誠意頑張ります!
本当にありがとうございました!!!

posted by 安田和弘 at 18:34| Comment(2) | inthedog
この記事へのコメント
先代犬さくらを筆頭に、我が家のワンズはin the dogに、お世話になりまくりです。11周年、本当におめでとうございます!10周年のお祝いに伺ったことが昨日の事のように感じます♡また、シャンプーや新汰の壊れないオモチャを買いに伺います!
Posted by ひよりと新汰のママ at 2017年06月23日 22:21
コメントありがとうございます。
ほんとに早いものでもうあれから一年です。先代から通すと長いお付き合いですね。これからはより日々を大切に。12年目も頑張ります。
Posted by Yasuda at 2017年06月24日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: