2016年06月10日

記念イベントを終えて

6月4日におこなった10周年イベント。大盛況のなか事故もなく無事に終えることができました!
多くの方の助力があって実現できた1日です。協力してくれた皆様、本当にありがとうございました!

DSC08363.JPG

10犬.jpg

イベントは1日大混雑!天気にも恵まれました。
色々なプレゼントも頂きました。お越し頂くだけでも嬉しいのに、感謝します。
下の写真はそのなかの極一部です。食べ物の差し入れも有難かったです!

10ぎふと.jpg

10花.jpg

そしてサプライズもあり。まさかのスペシャルゲストがお越しになったり、家庭犬試験を受けたメンバーのメッセージが入ったギフトを頂いたり。自分リアクション下手ですが、感動ました!本当にありがとうございます。

DSC08417.JPG


KITAGAWAさんのスイーツは原点回帰でパンケーキ!美味しさに感動!食べた皆さんも言ってましたが、そこらのお店より遥かに美味しいって自分も思いました。イチゴソースを作ってくれたSさんもありがとうございました!家族総出で協力してくれたAさんご一家もホールのお手伝い感謝します!
サチ珈琲さんも夕方からお仕事を終えてから駆けつけてくれました。やっぱり美味しい珈琲が飲めるのは幸せですね。
10パンケーキ.jpg

10珈琲.jpg

写真撮影も満員御礼!なんとか予定通りに終えることができました。MARCHEさん、一日お疲れ様でした!
ご参加頂いた皆さま、お渡しまでもう少しお待ち下さいませ。

DSC02413.JPG

そしてスタッフIさん作成によるゴウ君の体重当てクイズ!予想以上に盛り上がりましたね!簡単と思いきや案外難しいものです。上は16kg、下は3kgと個人差のある回答は面白かったです。

正解は「5.6kg」でした!!!
近い回答で4人おりましたので、抽選にて当選者を選ばせて頂きました。

割引の神経衰弱ゲームもそうですが、皆さんと盛り上がる内容が出来て嬉しく思います。
ご参加ありがとうございました!!

DSC08299.JPG

本当にお祭り騒ぎの1日でした。たくさんワンコが集まるなかトラブルなく終えられたのは監視員になってくれたHさん、Sさんの協力。そしてなにより参加された皆さんがしっかり自身の犬をハンドリングしてくれていたからだと思います。

inthedogにとって忘れられない1日になりました。
これからもinthedogをどうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございました!

posted by 安田和弘 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | inthedog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175644454

この記事へのトラックバック