2017年06月27日

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。
7月3日(月)〜7月5日(水)の期間を臨時休業とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
DSC08166.JPG


posted by 安田和弘 at 10:52| Comment(0) | inthedog

2017年06月23日

11周年イベントを終えて

11周年イベント!皆さんのご協力により無事に事故なく終えることができました!
今年も本当にたくさんの方にご来場頂き感謝感激な一日でした。

まずは毎年恒例となったスイーツ&珈琲
今年のスイーツは絶品!ティラミスフレンチトースト!これまた今までに食べた事がないような味と触感でしたね。美味しい幸珈琲さんとの相性も抜群!!
タイトルなしのコラージュ (7).jpg
kitagawaさん、Mamiさん、幸さん、本当にありがとうございました!

今年のコラボイベントはプロの似顔絵師、金井かすみさんによるワンコ似顔絵。この日描いてもらったワンコは28頭。一頭15分で描く技術と仕上がりの素晴らしさには脱帽です!

そら似顔絵 No.2.jpgタイトルなしのコラージュ (11).jpg


そして当日に急遽決まった似顔絵イベント。描いてもらうだけでなく自分でも描いちゃおう的な!
描いてくれた皆様ありがとうございました!
タイトルなしのコラージュ (9).jpg
すまん。安田画伯は結局描いてません。

プレゼントもたくさん頂きました!Thank you!
タイトルなしのコラージュ (10).jpg

4頭兄弟の体重当ても結果をお店に貼っておりますので、また来店された際にご確認下さい!
DSC08267.JPG


ご来場頂いたワンコ達。すみません。全てのワンコは載せれませんでした。あしからず!Sさん毎度素敵な写真嬉しいです!

タイトルなしのコラージュ.jpg
タイトルなしのコラージュ (2).jpgタイトルなしのコラージュ (1).jpgタイトルなしのコラージュ (3).jpgタイトルなしのコラージュ (5).jpgタイトルなしのコラージュ (6).jpgタイトルなしのコラージュ (8).jpg
タイトルなしのコラージュ (4).jpg
タイトルなしのコラージュ (14).jpgタイトルなしのコラージュ (13).jpg

事故なく一日を終えられたのは協力してくれた仲間の力。Hさん、Sさん、ハンドリングできる方々が手伝ってくれるのは頼もしいです。
それになによりお客さん達のモラル、マナーの高さのおかげです。

12年目も人と犬との絆を繋ぐ力になれるよう誠心誠意頑張ります!
本当にありがとうございました!!!

posted by 安田和弘 at 18:34| Comment(2) | inthedog

2017年06月16日

11周年イベント! 最終続報

DSC08229.JPG

いよいよ明日は11周年イベントです。
これまでにお伝えした似顔絵イベント(満員御礼!)と絶品KITAGAWAさんスィーツ&幸珈琲さんのスペシャルサービス。

そして毎年恒例の!割引チャレンジもおこないます!10周年に続き、今回も割引額は大奮発!
見事神経衰弱に勝てば最大30%OFFのチャンスが!
明日お目見えの新商品もありますので、ぜひこの機会にゲットして下さい!

※似顔絵の料金は割引対象外となります。
当日のお買いものは現金のみでのお支払いをお願い致します。

19206440_1927950300752822_86880048_n.jpg

そして今年もちょっとしたミニゲームをおこないます。
見事正解すれば、貰えると嬉しいプレゼントが当たるかも!この写真が意味する内容とはいかに!!
19243582_1927954074085778_1299956446_o.jpg

最後に、当日は決して大きくないお店にたくさんのワンコと飼い主さんが集まる(かも)と思います。
トラブルなく1日を終えられるように、皆さんご配慮と注意をお願いします。


それでは明日、皆さまのご来店をお待ちしております!

posted by 安田和弘 at 14:58| Comment(0) | inthedog